たくさんの人が「引き寄せの法則」を試して
効果がなかった
とがっかりしています。
 
でも。
 
あなたの思考が現実を創り上げる。
 
それが引き寄せの法則の本質です。
 
ですから、
 
今、この現実があなたの思考のすべてなのです目
 
 
こんな現実望んでいないメラメラ
 
そう叫ぶ人、たくさんいますよね。
 
私もそうでした。
 
こんな現実、望んでいないのですむかっ
 
 
でも。
 
あなたの潜在意識が望んでいる世界が
今のこの現状なのです。
 
あなたがどんなに現状を変えたい、
こっちの方向を現実にしたい
とどんなに強く思っても
 
あなたの潜在意識は、
「変わりたくない」
 
そう思っているのですショック
 
「この状況が私にはハッピー」
 
こんなふうにも思っていますショック
 
あなたの望みと現実のギャップは、
過去の経験がブロックになっているかもしれません。
ご両親や学校での教育が影響しているかもしれません。
 
私たちの生活は、
ほとんどが潜在意識によって営まれています。
 
朝起きて、家を出るまでの一連の行動。
朝起きてすぐすること。
考えるよりも行動が先です。
玄関でどちらの足から履くか考えませんよね。
どちらの脚を先に出して歩くか。
 
いちいち意識して行動していると
疲れてしまいます。
 
潜在意識があなたの行動を覚えてくれるのです。
 
思考も同じです。
 
あなたが気づかないうちに心地よい「パターン」を身に着け
それに沿って生活を送っているのです。
 
そこに気づかないまま、
自分が取り入れられる範囲で「引き寄せ」を実践する
例えば
宝石白 長財布を使う 
宝石白 トイレや玄関を掃除する
宝石白 高価なものを購入してみる
 
というところだけを試してみて
「ダメだった」
というのが
「引き寄せ」失敗の実態です。
 
自分をよく観察するとわかるのですが
引き寄せているもの
引き寄せていないもの
 
が必ず存在しています。
引き寄せの大小はここでは関係ありません。
 
必ずあります。
 
無意識と直結しているものは
引き寄せているのです。
 
まずは、自分の「引き寄せ」状況を観察してみてください。
そこから
無意識の自分を知っていく
 
絡まった糸をほぐすように
少しずつ「引き寄せ」の筋力をつけていくと
だんだんうまくいきますアップ
 
私が、このブログで「筋トレ」とうたっているのは
自分の心と向き合い
思考のクセを矯正していく必要性があると
経験上、そう思うからなのです。
続きはまた明日キラキラ
 
今日も素敵な1日でありますように音譜
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
ポチッとご協力お願いします音譜
 
ありがとうございます!!