引き寄せを実践するとき、
どうしても陥りやすいことがあります。
 
 
それは。
 
 
自分の感情にふたをしてしまう。
 
ということです。
 
 
ワクワクしなきゃ
ハッピーでいなきゃ
 
と思う気持ちが強くなってしまい
 
不安、悲しみ、怖れ、怒り
といったネガティブな感情をタブーとしてしまう方がいますサーチ
 
 
人は、
喜怒哀楽があって当然の生き物です。
 
生きていたら
イラッとしたり
泣きたくなったり
怒りをぶつけたくなったり
 
いろいろあります。
 
そういうネガティブな感情を含めて
「生きる」ということですニコ
 
それが私たちの愛しい人生ですラブラブ
 
 
引き寄せするならネガティブな感情を持ってはいけない
 
というわけではありません。
 
ネガティブな感情は出していいんです。
 
でも、
それを長く引きずらないこと。
ネガティブな感情をベースにした発想にしないこと。
 
これがポイントですアップ
 
 
悲しいことあったら
悲しいんだな、と今の気持ちを見守ってあげてください。
大きな声を出して泣いてしまってください。
 
怒り、不安、怖れが湧いてきたら
紙に書き出してみてください。
自分の感情をしっかり受け止めたら、
その紙を破って捨ててください。
 
「私はこの感情を手放します」
とアファメーションするといいですよ。
 
 
ネガティブな感情にふたをするクセがつくと、
その感情は脳の無意識層に蓄積されます。
蓄積されたネガティブな感情はブロックとなりますショック
 
あなたが望んでいることを
あなたの無意識が否定してしまい
なかなか引き寄せが実現しない、ということになってしまいます。
 
 
感情はまるごと受け止める。
ネガティブな感情はすぐに吐き出し手放す。
ネガティブな感情を持つ自分を否定しない。
人間ですから当たり前なんです。
おおらかな気持ちで自分自身を受け止めてあげてくださいベル
 
今日もすてきな1日をお過ごしください。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
ポチッとご協力をおねがいします音譜
 
ありがとうございます!!