もしも、今よりも収入が増えたら
旅行に行けるのに
セミナーに参加して勉強を始められるのに
 
もしも、今よりも幸せになれたら
感謝の気持ちがもっと増えるのに
人の役に立つことができるのに
 
 
もしも~ならば。
 
こんなふうに考えることはありますか?
 
○○があったら
 
これは、このような言葉に置き換えられます。
今は、○○がないからできないうーん
 
ということで、
意識が「ない」ことにフォーカスされてしまっているので
引き寄せは「ない」の方向に働いてしまいますショック
 
お金や時間、心のゆとりがないと
本当に叶わないことでしょうか?
 
 
例えば
セミナーに参加したい。
あなたが行きたいセミナーが高額だったら
お金が必要かもしれません。
 
でも、
本当に行きたくて調べてみたら、
参加できる方法があるかもしれませんベル
 
私の場合、
ある方のコーチングセミナーを受けたいと願っていたら、
知り合いが主催するイベントに出演されることがわかり、
とってもお安い価格で3時間のセミナーに参加することができました。
 
私には高額の脳科学のセミナーをどうしても受けたくて調べたら、
早割、ペア割をフルで使えることがわかり、
4割くらい安くなったことがあります。
 
また、とある先生の高額セミナーを受けたくて願っていたら、
いつもならありえないキャンセルが直前に発生。
割引価格で追加募集があり、無事に参加できましたアップ
 
 
例えば旅行だったら、
旅行券プレゼントの募集を見つけたり、
仕事で出張があるかもしれません。
友達や親せきから招待があったりするかもしれません。
ご両親に旅行を話題にしたら、
一緒に行こうと誘ってくれるかもしれません音譜
 
旅行をしたいという理由が、非日常の満喫だったら、
近くの公園で友人とピクニックをすることで叶うかもしれませんベル
SNSではハイキングやアクティビティの募集がありますが、
初めて出会う人たちと一緒に参加することで、
新しい視点を持つことができるかもしれません音譜
 
 
チャレンジしたいこと、
叶えたいことがあったら、
タイミングを見計らう必要はありませんキラキラ
 
どのように叶うかは考えず、
求めてみるという行動を起こしてみると
想像を超えた方法で叶いますアップ
 
ゆとりがあったら。
 
人は、過去の経験で未来を測ろうとする傾向があります。
でも、それは自分に制限をかけることにもなります。
 
ゆとりがあってもなくても。
 
やりたいことは求めてみてください。
友人や家族、周りの人に積極的に話してみてくださいキラキラ
 
あなたの純粋に願う気持ちが現実を動かしていきますまじかるクラウン
 
どう叶うかは考えない。
 
それがポイントですアップ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとご協力をお願いします音譜
 
ありがとうございます!!