本を読んだり、
ブログを読んだり、
YouTubeを見たり。
 
引き寄せに興味を持ち
どうしたら引き寄せができるんだろう?
そう思ったときから
あなたの中で小さな変化が生まれていますキラキラ
 
うれしい、と思うことが増えたり
感謝する気持ちが芽生えたり
私ってラッキーと思ったり。
 
願いを引き寄せたい
思い通りの人生を生きたい
 
そう思ったのですから、
脳は確実にキャッチしていますベル
変化は始まるのです。
小さな小さな変化ですが確実にニコ
 
例えば。
宝石紫 いつも混んでる朝の電車が空いていた
宝石紫 お気に入りのカフェのお気に入りの席に座ることができた
宝石紫 友達からラッキーチャームをもらった
宝石紫 通りで見かけた車のナンバーがゾロ目だった
 
こんな感じです。
 
あなたが引き寄せたいものは
宝石赤 陽当たりのよいリビングのある家に引っ越す
宝石赤 希望通りのポジションで転職、年収30%アップ
宝石赤 理想のパートナーとの出会い
 
だったりします。
 
でも、
引き寄せは
「プチラッキー」「プチハッピー」
から始まるのですベル
 
それを確実にキャッチできて
「私ってラッキー」
「私ってハッピー」
と思えるかどうか音譜
 
その積み重ねの先に
理想の引き寄せがあるのですアップ
 
引き寄せの法則は
 
思い描いたものがすぐに手に入る
ドラえもんの4次元ポケットではありません。
 
引き寄せの実践を始めたからといって
すぐに欲しいものが手に入るわけではないのです。
 
何もせずにある日突然、手にすることができるものでもありません。
 
頑張るぞ!
と自分を叱咤激励して取り組むものでもありません。
 
 
不満ばかりだった自分の暮らし
責めてばかりだった自分自身を見つめなおし、
自分が豊かに暮らしていること
そこに気づき、
豊かであることに感謝ができるようになることキラキラ
 
自分がここに存在していることへの
ありがたさに気づき、
自分をねぎらうことで、
まわりの人に支えられていることに
自然に感謝の気持ちを持てることベル
 
あなた自身、あなたの暮らしへの見方が変わることで
小さな変化に気づくことができるようになるのです。
 
あなたが変えることができるのは「あなた」だけです。
他人の行動や考えを変えることはできません。
 
現状がどれだけ辛く、不満があっても
その原因が環境や他者だと思っている以上、問題は解決しません。
「私は悪くない」
そう思っていると、問題は硬直してしまいますショック
 
でも、自分の視点を少し変えるだけで、
周りの見え方が変わり
あれほど問題だらけだと思っていた
環境が変化していくのです。
 
小さなラッキー、小さなハッピーに気づくことができたら
盛大に祝福してください。
「その調子」と声をかけてあげてくださいベル
 
ワクワクする気持ちが自然に湧きあがってきます。
ラッキー体質になり、
大きなハッピーにつながっていくのです。
 
お試しください音譜
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ポチッとご協力お願いします音譜
 
ありがとうございます!!