2月です。
新しい月が始まりましたね音譜
 
今年のはじめ、引き寄せリストを作った方は
ぜひ、リストを見直してみてください。
 
リストを読み返してみてどう感じましたか?
 
こんなこと書いていたの?
 
1か月前のことなのに、
すでに忘れていることがあるかもしれません。
 
読み返して
叶えたいことを新しく思いついたら
付け加えていきましょう。
 
200でも300でも欲張りにベル
 
 
読み返して、叶えたいことを追加しながら
高まってくる楽しい気持ちを十分に味わってください。
 
引き寄せは、
叶った時の感情を先取りすることがポイントです。
ワクワクする気持ち、ハッピーな笑顔アップ
 
感情を先取りするだけでなく
行動を先取りするのも有効ですよベル
 
叶うその日に向かって、今日できることはありませんか?
叶うことを前提に、できることを始めてみましょうキラキラ
 
例えば。
新しい部屋への引っ越しがリストに入っているなら。
そこで使うインテリアを考えたり、
その部屋で使う小物を揃えてみたり。
部屋が決まったことを前提に行動してみると
引き寄せが働きやすくなります。
 
豊かさを引き寄せたいなら。
例えばホテルのラウンジでコーヒーを楽しむ時間を作ってみる。
コーヒー代、ちょっと高いなと思わずに
自分へのご褒美だと思って行ってみてください。
 
周りにいる豊かな人たちの物腰を参考にしたり、
その空間をじっくり味わうようにしてみてくださいキラキラ
 
 
叶う日が楽しみですね。
うれしいですね。
 
 
ひとつ確認です。
 
 
願いが叶ってはじめて
「幸せになれる」
というわけではありませんよサーチ
 
願いが叶う前も、その途中も
あなたは「幸せ」になることができますアップ
 
できるんですよニコ
 
 
幸せになるとは、
あなたの理想の世界が実現するまで
待つものではありません目
 
待たなくていいのですベル
 
今、幸せだということを十分に味わってください音譜
 
この一瞬が「幸せ」であることを心ゆくまで実感してくださいキラキラ
 
宝石赤 おいしい食事ができること
宝石赤 誰かと笑顔で話ができること
宝石赤 ふかふかのベッドで眠れること
宝石赤 新しい朝をスタートさせることができること
宝石赤 今日も空がきれいであること
宝石赤 通勤途中の道端に咲く、名前のない花がきれいであること
 
当たり前だと思う日々の中に
あなたを幸せにしてくれている要素がどれだけあるでしょう合格
それを思い出してください。
 
もしかしたら、引き寄せを実現する前に
すでに手にしているものがあるかもしれません。
 
引き寄せリスト。
それを叶えたい「理由」は何でしょう?
それを叶えることによって「得たいもの」は何でしょう?うーん
 
もし、それが叶ったら何が得られますか?
 
その答えを考えると
今の生活の中で、十分に叶ってる! という気づきがあるかもしれませんキラキラ
気づきがあると引き寄せ力がアップしますアップ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
ポチッとご協力お願いします音譜
 
ありがとうございます!!