私が引き寄せたもののひとつ。
やりなおし英語のセミナー講師。
 
先日、その打ち合わせがありましたベル
 
ちいさなセミナーでアットホーム。
楽しかった、わかりやすかったと言ってくださり、
私もやりがいを感じます音譜
 
英語がうまくなりたいなら、
まったく触れないよりも触れたほうがいいです。
 
でも。
 
ずっと英語を学習してきたけど
今回こそはどうしても英語をマスターする。
 
そう、ご本人が心の底から望まない限り
英語をマスターすることはできません。
 
主体的にならない限り、
英語を使いこなせるようにはならないからですえー?
 
そのあたりがモヤモヤしてしています。
誰しも英語を伸ばす力があるのに。
 
 
 
いつかこうなったらいいな音譜
 
 
というゆるっとした期待値だけでは
未来は変わりません。
 
 
覚悟。
 
 
覚悟が決まらないとものごとが動いていきません。
あなた自身が人生を変えたい、そう思うなら。
 
足を前に1歩出す。
とりあえず出してみる。
 
踏み出してしまえば、
心をざわざわさせていたもの、
不安や怖れといったマイナスの感情が鎮まってくるはずです。
 
 
 
私は幸せになる。
 
 
私は豊かになる。
 
 
まずは、そう覚悟を決めてください。
 
お腹の丹田にその覚悟を落とすと、
 
受け取る力が育ってきます。
 
 
あなた自身が幸せを、豊かさを受け取っていい
という許可を自分に出せないと
 
いつまでたっても、
その望みはあなたのもとにはやってきませんあせる
 
覚悟が決まると
 
その器もドンと大きくなっていきますキラキラ
 
 
あなたの覚悟を邪魔するもの。
 
恐れや不安がどこかにあって、
行動を妨げているなら。
 
私は神社に行くことをお勧めしますベル
 
神社は祓いの場です。
 
どこの神社でも構いません。
ピンときたところに出かけて行ってください。
 
今の私の覚悟に必要のないネガティブな感情をお祓いください
 
そうお願いしてください。
 
個人的にはとても効果があって、
覚悟がドンと決まってきますニコ
 
 
ちなみに、この神社でのお祓いを教えていただいたのは
 
「成功する人はなぜ神社に行くのか?」
というベストセラーでおなじみの龍博士ですサーチ
 
あなたがあなたの未来に対する
期待値。
 
これを覚悟に変換してくださいニコ
 
 
2017年のエネルギーは春分ごろから本格的になります。
 
その前に、
自分の向う方向をしっかり決めておくと
今年の流れに乗りやすくなりますよ。
 
 
龍博士の著作はこちらです。
今日も素敵な1日をお過ごしください音譜
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
ポチッとご協力をお願いしますラブラブ
 
ありがとうございます!!