あなたの中に眠っているもの。
 
そこには限りない可能性がありますベル
 
 
その可能性を最大限に引き出すために音譜
 
この人生においてあなた自身をもっと輝かせるためにキラキラ
 
 
さて、
どうしたらいいでしょうか。
 
 
リーダーシップ。
そう聞くと、
「黙って俺についてこい」
というタイプを思い浮かべる人が多いと思います。
 
しかし、現在の主流は
「サーバントリーダーシップ」ですニコ
 
 
サーバント
 
執事という意味です。
 
相手に寄り添い、伴走しながら、
価値を認め、褒めて、励ます。
こうして、相手の可能性を引き出す、という手法です。
 
個性という強みを引き出すためには、
サポート型が機能すると言います。
 
 
ということで。
 
 
あなたの可能性を輝かせるために
 
あなたがあなた自身の「サーバント」になることを
おすすめします。
 
 
サーバントリーダーは
常に、相手の「良いところ」に注目しますニコ
弱い自分をさらけ出すことを歓迎します。
いつでも身体や心を休めることができる「家」のような
場を作ることで、
前向きに挑戦できる環境を準備しますベル
 
決して、
責め立てたり、失敗に嘆き悲しんだり
やっぱり駄目だったか
と諦めたりはしません。
 
フライングしても失敗しても
そこから素早く立ち直るように支援しますあし
 
 
宝石赤 挑戦しても大丈夫
宝石赤 失敗しても大丈夫
宝石赤 私ならやれる
 
そう思えると、
自分で決めた制限を外すことができ
可能性を広げることができますアップ
 
未熟なスタートであったとしても、
経験を重ねることで上手くなります。
行動してみると、見方が変わります。
続けていくと、工夫が生まれます。
 
少しずつ
成功に近づいていくのです。
 
 
だから、
あなたの大切でかけがいのない才能を育てるために
あなたの横で寄り添うサーバントであってほしいのですキラキラ
 
 
なかなかうまくいかないことがあっても
躓くことがあっても
すべては貴重な体験。
 
私たちは成長するためにこの世に生まれてきたのですからベル
 
どのような体験も愛しいものなのです音譜
 
立ち上がれないくらい
落ち込むような失敗があっても、
諦めない限り、
それは失敗とは言いませんベル
 
すべては学びまじかるクラウン
 
です。
 
 
あなたのベストなタイミングで挑戦していいんだよ合格
 
おおらかな気持ちで
見守ってあげてくださいラブラブ
 
 
必ずあなたの可能性は輝き、磨かれていきますキラキラ
 
お試しください音譜
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
ポチッとご協力をお願いしますラブラブ
 
 
ありがとうございます!!