また、同じパターンの恋愛をしてしまった
 
私を責めたてる人との遭遇率が高い
 
また、お金がピンチな状況がやってきたショック
 
 
 
できれば避けて通りたいのに、
なぜかあちらからやってくるイヤな人。
イヤなことダウン
慎重に避けていたはずなのに気づくとまた同じパターンガーン
 
デジャブだったらいいのですが、
これは現実です。
 
これっていったいどういうことなのでしょう?
 
 
私は過去、とある不思議な人に出会う確率が高く
それに悩んでいました。
 
まったく知らない初めて出会う人。
相手は私のことも知らないはずなのに、
出会うなり猛然と私のことを批判してくるのですポーン
 
もう、全否定。
私のすべてを全否定。
 
もう、何が起きているのか頭が真っ白になるくらいの
強烈体験ですショック
 
それが、忘れたころにやってくるのです。
 
そんなにダメなの? 私?
 
プライドも自信もズタズタで、
立ち直ろうと思うと、強烈体験がやってくるので
何なんだ 私の人生ガーン
 
という投げやりな気分でした。
 
なぜ、そのようなヘンな人と出会ってしまうのか。
 
私は気づくのに時間がかかりました笑い泣き
 
でも、気づくと人生の流れが加速しますので、
みなさんはさっさと気づいて次の展開にステップアップしてくださいアップ
 
では、解説ですサーチ
 
 
 
「鏡の法則」というものがあります。
 
簡単に説明すると、
相手は自分の心を映し出すということです。
 
 
私のケースで説明します。
 
私には人を攻撃するようなアグレッシブなエネルギーはありませんDASH!
 
しかし。
 
人を攻撃する人は、自分の中に隠したい「弱み」があります。
人にその弱みを見せたくないので、強く出ることで隠すのです目
 
私を攻撃する人の現象と私に共通点はないのですが、
その下にある「弱み」が同じなのです。
 
 
それは。
 
「自信がない」
 
です。
 
 
相手が私とまったく同じタイプだった場合、
相手と同化してしまうだけで
私は永遠に「自分」に気づくことはできませんショック
 
強烈体験
 
人によっては「違和感」「不快感」だったりするのでしょうが、
いずれにしても、
イヤな思いをすることによって、
自分に気づく、という装置なのです。
 
人生って、うまくできていますねニコ
 
 
自分に気づくだけで、
「私ってそうなんだ」と認めるだけで
目の前の事象が変化します。
 
私は、攻撃する人との出会いがなくなりましたニコ
 
「私は人から攻撃されるほど自信がないわけではない」
と考え方が変わることで、
状況が変化していきましたアップ
 
 
同じことが繰り返し起きる。
 
 
これは「引き寄せ」ですニコ
 
 
引き寄せている「原因」があります。
 
その「原因」に気づかない
気づかないふりをしてスルーする
 
ということをしている限り、
ずっと引き寄せ続けてしまいますショック
 
自分のイヤな部分を直視しなくてはいけないこともあるのですが、
勇気をもって直視すると、
世界がひとつ変わります。
 
相手を観察することで自分を知るベル
 
そうすることで成長や進化につながり、
次のステージでの引き寄せが可能になるのですアップ
 
ですから。
 
同じことが繰り返し起きる。
 
というのは
あなたが成長するチャンスだということですキラキラ
 
マイナスに捉えるのではなく、
これって、神様からのメッセージ音譜音譜
くらいの超ポジティブさで内面を見つめてみてください。
 
だって、
振り返ってみたとき「あのとき気づいてよかった」
と自分に感謝すること間違いないですからベル
 
 
では、
「お金がない」という事象が繰り返される場合はどうしたらいいでしょう?
これは明日解説しますね。
 
ステキな週末をお過ごしくださいキラキラ
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
ポチッとご協力をお願いでいるとうれしいです音譜
 
 
ありがとうございます!!