私の人生はジェットコースタのようでして。

波乱万丈、けっこうな茨の道を歩んできましたドンッドンッドンッ

 

私って運が良い、と信じて疑わなかった時期。

そして。

何をやってもダメ。私って運が悪いと我が身を責めた時期。

 

極端な2つの時期を通って今に至っています。

 

 

現在は、

幸福になるためのノウハウコレクターとなり

学び、実践して運の流れが再び良くなっています。

 

 

2つの極端な状況を体験してたどり着いた

運を引き寄せるコツをお伝えします。

 

 

まず。

運が悪かったときの私はどのような感じだったかと言いますと。

 

ショック自分のことを粗末にしていました

ショック自信を失っていました

ショックやっぱりダメだという思考のクセがありました

ショック感謝することが少なくイライラしていました

ショック愚痴が多かったです

ショックひがみやすかったです

ショック自分のことを責めていました

 

もうダメダメのオンパレードですダウンダウンダウン

我ながらひどい汗

こうなってしまうだけの厳しい状況があったからなのですが、

れでは運を引き寄せられるわけがありません。

 

自分のことを大事にできないと、

他人が私を大事にしてくれるわけはありません右下矢印右下矢印右下矢印

この時期、私が引き寄せた人たちはこのようなタイプです。

メラメラ私を利用しようとする人

メラメラマウンティングする人

メラメラ足元を見る人

メラメラ勝ち負けにこだわる人

 

攻撃されたり騙されたりすることはあっても

発展的な出会い、人生が変わる出会いなど

まったく気配もありませんでしたダウン

人との出会いで人生が変わった、という話を聞くたび

私には関係のない話だと思い、

人と会うのがイヤで、

休日はウォーキングをしたり本を読んだり

ひとりでストイックに過ごすことが多かったです。

 

そして、

いつ運が上向いてくるのか

その日を心待ちにして過ごしていました。

 

 

人生の行き詰まりが半端なく、

心が完全に委縮してしまってたので

もうどうしていいのかわからずに

行動することができなくなっていました右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

運が良かったときの私、人生の流れを変えている最中の今の私は

どうかと言いますと

 

宝石赤 自分のことを大事にしています

宝石赤感謝の気持ちにあふれています

宝石赤身の回りの些細なことに幸せを感じます

宝石赤人に振り回されなくなりました

宝石赤素敵な出会いばかりが多く交友関係が広がりました

宝石赤イライラすることがなくなりました

宝石赤いつも安定した気持ちでいることができます

宝石赤私にはいいことが起きると心から信じています

 

毎日がありがたく、キラキラしています音譜

煩わしいと感じる人間関係はまったくなくなりましたニコ

素敵な人たちとの出会いが増え、人と会うのが楽しいですキラキラ

予想外のいいことが増えましたベルベルベル

私の人生から不満は消えました合格合格合格合格合格

 

同じ人とは思えないです。

 

そんな私がたどり着いた

どうしたら運がよくなるか、という秘訣ですが

 

何はともあれ

 

 

まじかるクラウン「運がいい」と自分で決めるまじかるクラウン

 

 

です。

 

なんにもいいことがない、と思っていた私ですが、

人生を完全に諦めたわけではなく、

必ず好転する日がくると信じていましたベル

 

ダメな日々の中にも、少しずつ進歩があり

自分が願ったことが望んだ状況ではなくても

何だかんだ叶っていなくもない、ということに気づきましたベルベル

追い詰められた状況でも、引き寄せができるなんて

私って悪運が強いベルベルベル

 

それに気づいたとき私はこう宣言したのです。

 

「私はやっぱり運がいい」

 

そこから流れが変化してきましたアップ

 

この小さな運を育てよう、そのために煩わしい環境を改善しよう、

私の人生からストレスを追放しようと作戦を立てます。

 

アロマオイルでマッサージしたり、瞑想をしたり、

ストイックなウォーキングから

気分がいい、楽しい、うれしいという気持ちを意識した歩き方に変化させたり、

おいしいコーヒー豆を奮発して、朝、ゆっくりとコーヒーを楽しむ時間を作りましたコーヒー

 

ストレス軽減作戦から、プチハッピーの時間を増やすことにシフトし、

 

最終的に

「自分を大事にすること」でたいがいの悩みが解決できるキラキラ

ということにたどりつきました。

 

それでは、

運を引き寄せるコツ、まとめます。 

 

1 私的に運がいいと思う小さなエピソードを見つける

2 自分の状況を第3者目線で観察して、よいところを見つける

3 私って運がいい。これからはもっと運がいいと宣言する

4 自分がハッピーになる時間を増やし、ハッピーを心から味わう

5 ハッピーな時間が持てることに感謝の気持ちをもつ

 

このくりかえしです。

 

流れをつかむコツは、

今ある生活の中で、運の良いと思ったことを見つけるキラキラ

今できる範囲でハッピータイムをつくるキラキラ

ということです。

 

小さいことでいいんです。

豊かさ、運の流れは徐々に大きく育てることができますから。

 

有名人が通うエステでフルコースの施術を受けたらハッピーになれる

ハワイの浜辺で素敵な彼とサンセットを眺めることができたら幸せになれる

という夢や理想をここでは持ち出さないこと目

 

今の生活の中で幸せをしっかり実感できないと

豊かさは引き寄せられません

 

今、幸せで満たされた気持ちであると、

脳がその幸せで満たされた状況を維持しようと頑張ります。

結果として、運の流れをつかむことができることができるのですキラキラ

 

脳は、現状維持がお好きです。

未知の状況は命がキケンに晒されるかもしれません。

安全が担保されている「現状」を維持するのは命を守るために必要なのです。

 

宝石白運がいいと思うこと

宝石白ハッピータイムを心から楽しむこと

宝石白感謝の気持ちを持つこと

 

これらの現状を心から実感することがポイントです。

 

自分の気持ちを抑えて「信じ込む」ような頑張りはしないでください。

心から実感できることを探して工夫してみてくださいねベル

 

運のいい人は、人より豊かで恵まれているから運がいい、

というわけではありません。

目の前のことを楽しむ力があるのです音譜

今、この状況をどうやって楽しむか音譜

そこに集中し、​その繰り返しで運を引き寄せているのです音譜音譜

 

お試しくださいラブラブ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとお願いしますニコ

 

ありがとうございます!!