今年ももうすぐおしまいです。

今年1年、引き寄せたいと思ったことはいくつ現実化しましたか?

すべて叶いましたか?

いくつかは叶ったけど大きな願いはまだ、という状況でしょうか。

ちょっとモヤモヤする結果ですか?

 

来年に向け、ちょっと振り返ってみませんか。

 

まずは、

叶ったものがどういう経緯で現実化したか思い出してみてください。

 

宝石白意外なルートから意外なタイミングで手に入った

宝石白願ったこと自体を忘れていた

宝石白願ったらいいな、という軽い気持ちだった

宝石白手に入ることに対し疑う気持ちが一切なかった

 

こんな感じでしょうか。

 

では、

現実化していない引き寄せに対して、どのような思いを抱いていますか?

 

えー?こんなに願っているのにどうして叶わないの?

えー?一体、いつになったら叶うんだろう?

えー?やっぱり私にはムリなのかな?

えー?願いが大きすぎるのかな?

えー?どうでもいい願いばかりが叶ってイライラする

 

こんな感じでしょうか。

 

大きな願いには期待をしてしまいます。

どうしても手に入れたいものには執着をしてしまいます。

 

期待や執着を持つというのは、現実にはそれが存在していないということです。

持っていないから欲しいのですが、

強く願うと潜在意識には「持っていない」という現実だけがインプットされてしまいます。

それが叶わない原因です。

 

叶った願いの中に「意外なルートで意外なタイミング」からやってきた、

という経験をした方が多くいると思います。

もしも叶っていない願いが同じようにやってきたら受け取る準備はできていますか?

すべてを受け入れる準備はできていますか?

 

例えば、転職したいという願いが叶っていないとします。

「英語を使うマーケティングでキャリアアップしたい。有名ビルできれいなオフィス」が願いだとしましょう。

転職の話がきました。

英語を話す機会はあまりないけど翻訳といった仕事があって、業界はけっこう地味。

仕事はステップアップできるけど、責任が増す分、今より忙しくなる。

オフィスは有名だけどちょっと古い。

 

うーんもっと華やかな業界がいい

うーんキャリアアップはしたいけど忙しくなるのはちょっと

うーんオフィスビルがちょっとイマイチかな

うーん英語は会話重視。翻訳は地味だしちょっと苦手

 

と思って断りましたダウン

 

理想の彼が欲しいという願い。

出会いは何度かあったのですが、

 

うーん性格はいいんだけど顔が好みじゃないかな

うーんちょっとそのファッションセンスがイマイチ

うーん悪くないんだけど、彼の仕事が忙しそう

うーん家がちょっと遠いかな

 

と思ってその後会うことはありませんでしたダウン

 

 

チャンスはやってきていたのかもしれません。

でもそれをチャンスだとは思わなかっただけなのかもしれません。

ご縁がなかった、ということなのかもしれません。

 

受け取っても受け取らなくても、それはあなたの自由です。

必ず受け取らなくてはいけないものではありません。

あなたの人生はあなたの選択によって作り上げられるのですから音譜

 

我が選択に一点の曇りなし、悔いなしメラメラ

 

だったらOKです。

これだ! と思うチャンスをつかんでください。

 

でも。

モヤモヤが残るなら。

 

 

ものごとには必ず良い点、悪い点があります。

チャンスの波に乗る人は、良い点を高く評価する傾向があります。

まずは試してみよう。やってみてダメだったら次を考えよう

という前向きな思考を持っています。

 

どうしてもマイナス面に目がいってしまう

過去を振り返ってみると、チャンスを逃してしまっている

そんなふうに思うなら。

 

感謝する機会を増やしてみてくださいキラキラ

 

私たちの生活は、さまざまな人たちの頑張りによって支えられています目

家族や友人だけでなく

名前も顔も知らない人たちも支えてくれているのです。

暮らしている家があるのも

水道や電気、ガスがスイッチひとつで快適に使えるのも

好きなごはんが食べられるのも

いろんな食材が家の近くで変えるのも

好きな色の服、履き心地のよい靴で出かけられるのも

きれいな通りを歩くことができるのも

知らない誰かが支えてくれているのですアップ

そのひとつひとつに対して感謝の気持ちを持つようにしてみてくださいキラキラ

 

1日に何度か感謝する時間を持つことで、

不思議なことに受け取る器が大きくなっていきます。

すべてを受け入れることのできる器が自分の中に育っていくと

人生が大きく動いていきますベルベルベル

 

まとめます。

 

まじかるクラウン引き寄せ上手とは、

完ぺきな条件を引き寄せるのではなく

やってきたチャンスを逃さず

上手に生かすことで人生の流れを加速させること

 

です

 

 

ありがとうございます!!