10月です。

ちょっと肌寒いスタートですね。

 

週末で、ゆったりとした時間が取れるようでしたら

ぜひ、ご自愛タイムをつくってみてください。

 

個人的には、ファッションやメークに興味を持つことは

引き寄せに近づくひとつの方法だと思っていますベルベル

 

外見をきらびやかに、華やかに

ということよりも

「自分」の手入れをする、ということがポイントです

 

美容室で過ごす時間、

ネイルをしている時間、

洋服を選んでいる時間、

エステを受けている時間。

 

「私、素敵になれそう」

とウキウキしながら

自分に対する想いが集中する時間です。

自分がきれいになれる、という気持ちはキラキラです宝石白宝石白

 

特に人に身を委ねる時間は、本当に贅沢な気持ちになれます。

頑張った自分へのご褒美と言う人も多いですね。

 

「自分って愛おしい」という気持ちのあらわれです。

 

お手入れが終わると、ウィンドーショッピングがしたくなったり

おしゃれなカフェでお茶をしたくなったり。

 

ちょっと優雅な歩き方で自分がランクアップした気持ちになりませんかベルベル

 

もうそれだけで、引き寄せの基礎体力がグンとアップしますアップ

 

エステなんてそんな贅沢はできない。

なんてため息をつかないでください。

 

自分の手入れを自分でする時間も贅沢ですまじかるクラウン

 

お気に入りのアロマを加えたゆったりバスタイム

オイルでフットマッサージ

フェイシャルマッサージ

特別なヘアパック

 

ていねいに、日ごろの頑張りを労わるように、

時間のあるときに自分のお手入れをしてあげてください。

 

お手入れが終わったら、

「素敵になったね」と声をかけてあげると

効果アップアップ

鏡を見ながらだとさらにアップアップ

幸せな気持ちがさらに広がります。

 

私は毎日の洗顔後のお手入れにちょっと時間をかけています。

忙しい朝も、この時間だけはキープするようにしています。

 

特別なことではありません。

お肌が化粧水をたっぷり吸いこむように、

繰り返して化粧水をつける、というだけです。

 

その日の気温や湿度によってお肌のコンディションが変わるので、

十分に潤ったかな、と様子を見ながらお手入れするのが私のハッピータイムであり

ご自愛タイムです乙女のトキメキ

 

引き寄せの法則の実現を阻む

ネガティブな感情を探っていくと、

ほとんどの場合「自分が満たされていない」「自分に対する価値観が低い」

という原因にたどり着きます。

 

自分のことをていねいに扱ってあげるだけで

自分を大事にできるようになり

引き寄せの問題が解決につながります。

 

自分のことを大事にすると、

あなたの周りの人たちがあなたを大事に扱ってくれるようになりますキラキラ

あながた自分を愛していれば、周りの人もあなたを愛してくれるのですラブラブ

 

ラジオの周波数と一緒です。

世の中は、

あなたの放つ周波数と同じ周波数の人が反応するのです。

ハッピーならハッピーの周波数でまわりが構成されるようになる。

これを引き寄せと言います。

 

さいごに。

ファッションとメークは頑張ってます

という女性の中に、

頑張る価値観が「他人」という人がいます。

 

人からどう評価されるか、というのが行動ポイントになってしまうと

「外見だけで判断する」という価値観の人を引き寄せてしまいますポーン

 

「内面は気にしない。見た目だけが大事」という価値観は

あなたが必要としていたものでしょうか。

 

 

ぜひ、自分をていねいにお手入れする時間をつくり、

自分が好きな色、自分が笑顔になるアイテムを選んであげてください音譜

 

お気に入りの服や下着は手洗いし、必要ならアイロンをかけて。

そのすべての行為が自分を大事にすることにつながります。

 

「ねばならない」ということはありません。

ぜったいしなくては引き寄せができないわけではありませんので、

ご自身がワクワクすることをしてみてください。

 

「私なんて」そう思った方は

ちょっとトライしてみてください。

「私なんて」という言葉の裏には

「やってみたらいいだろうな」という願望が潜んでいるからです。

 

あなたの魅力が内側から放たれますようにキラキラキラキラキラキラ

 

すてきな週末をお過ごしください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとご協力お願いしますラブラブ

 

ありがとうございます!!