引き寄せを現実化するための構え。

 

それは、

「疑う余地がない」ということメラメラ

願うことは確実に「手に入る」という「確信」を持つのですアップ

 

叶うかどうかわからないけど叶ったらいいいな。

と考えていると、叶うことはなかなか近づいてきません。

 

絶対かなえてやる。

私にはこれが必要だから叶えなくてはならない。

 

これも残念。

 

気持ちはとても強いのですが、

「願望」が「欲望」に変換されてしまっていますあせる

 

すでに叶っている

というように考える、振る舞うとよい

と引き寄せの本には良く書いてあります。

 

すでに叶っているのですから「疑う余地」はないのです。

 

叶った状況をイメージングするという方法も有効です。

いつ、自分はどこにいて、どんな服を着ていて、

その状況をできるだけリアルにイメージするのです。

だんだん気持ちが高揚してきて、

表情も変化音譜音譜音譜

 

手に入れたことをイメージすると幸福感が増してきます。

イメージングはリアルであればあるほど現実が近づいていきます。

このイメージングは自分の無意識に働きかけるために有効です。

「疑う余地」を排除し「確信」になるからです​ベルベルベル

 

注意点があります目

願望を手に入れるプロセスにこだわりを持たないこと。

「いつ」叶うのか、についても気にしないこと。

 

願望は思わぬ方向からやってきたり

現状に変化をもたらしたりします。

混乱することが起きることもあります。

 

でも、振り返ってみたとき

あの出来事があったから状況が好転し「願望が達成」した

と、納得できるんですねベルベルベル

 

まとめます。

意識を集中させるのは願いが「叶った」ときの

「未来」の1点の時間ですアップ

そこに確信を持つ。

それ以外の感情、

疑いや諦めや不安や固執は寄せ付けないこと。

そこに至るプロセスや時間は考えないこと。

 

その後「疑う余地のない」願望を忘れてしまっても、

ゆるぎない確信をもとに、行動を開始しても、

叶うときは叶います合格合格合格

 

絶対的な確信があると自分に自信を持てるようになりますから

行動が加速していくことが多いですね。

 

行動を続けているうちに、絶対的な確信に変わっていく

ということもあります。

 

自分がどうしたら「疑う余地のない」心理状況になれるか、

そこに集中すると引き寄せは加速しますよラブラブ

 

ありがとうございます!!