暑さに耐えながら

引きこもり生活も楽しんでいる
えみですニコ

延期になっていた
NYAKO-EN(静岡)を

やっと。。。
開催できることになりましたっ爆笑ドキドキドキドキ


過去記事はこちら下矢印



そもそもNYAKO-ENとは…

以下、にゃこ姉より♡

 

  ーーーーーーーーーーーーーー

 

講演会というものは

人が多く集まれば集まるほど

すごい人に見えるかもしれない。

 

私はすごい人に見られたくて

やろうとしたのではないから。

 

私が目指したのは

 

参加者全員が主役の講演会。

 

一人一人、

 よく頑張ってきたね!って。

 

私は

こういう講演会をやりたかったのだ。

 

 ーーーーーーーーーーーーーー


引用ここまで

 




NYAKO-ENを開催すると
決める前までの私は

・自分を守るために何層も殻を被って
 
・基本ポジティブ、でも自信がない

・しっかりしないと認められない

・私なんて。。。と
   謙遜という呪いを自分にかけていて

・人の輪が嫌い

・人に頼るのが苦手。。。でした


世界を斜めから見ていた
そんな私が…


NYAKO-ENを開催すると決めてから

にゃこ姉と同じ
魂をふるわせる自分ビジネス講座を受け

大好きな仲間に出会え



自信がなくて
写真も嫌いだった
そんな私が

こんな風に美女達と並んで
写真を撮るまでになった



人をサポートすることが好き❤️と

気がついて


吉良久美子さんの秘書の

ミドリさんと

夢を叶えるお手伝い。ひとり経営者サポータ/midori

 

パートナーシップお話会を

開催させて頂くまでになり




私なんて
一流じゃないし…と
謙遜という呪いを
掛けていたそんな私が

私が良いと言ってくださる方を
私にできる方法で
全力でサポートしていこうと決め

ご縁あってにゃこ姉の

サポートをさせていただくことになった



ここまでたった半年。。。

半年前には
こんな自分になっているなんて
夢にも思っていなかった


自信がなくて
世界を斜めから見ていた私が
ここまで変われたのは


NYAKO-ENの主催を決め
にゃこ姉と出会えたお陰ドキドキドキドキ


私が変われたように
もっとたくさんの人が
にゃこ姉に会って・話して
人生を変えるきっかけを作って欲しい


初めて
お会いしたにゃこ姉とは
すぐに打ち解け

色々な話をする中で
食事をしながら泣いてしまったえーん


泣くつもりは全くなくて
浄化されていくようだった。。。


にゃこ姉から紡がれる言葉には
不思議な力があり
人生の背中をしてくれる


そして
人を惹き付けて止まない

誰よりも純粋で乙女だということは内緒💕

9月27日は
人生が変わる日になるよドキドキドキドキ


にゃこ姉との科学反応で
ご参加くださった皆さんの人生が
どんな風に変わっていくのか
楽しみでたまりません♥️


私自身も
どう変化していくか
楽しみでたまらない照れ


にゃこ姉に会って

人生を変えたい

 

 

「私なんてどうせ」「歳だから」

人生を諦めてしまってる

 

 

やりたいことがあるのに

どうしたらいいか悩んでいる

 

 

自分に自信がない



世界を斜めから見ている

 


アンチエイジングならぬ

ハッピーエイジングしたい!

 

 

エネルギーの使い方を知って

人生を思い通りに進めたい

 

 

育児や仕事でストレスまみれ

毎日が同じ繰り返しでつまらない!



これを読んでくださっている方で

こんな↑風に思う方がいたら

 


ほんの少しでいいから

新たな扉を開ける

勇気を出して欲しい😌



その瞬間から人生が変わるよ❤️



_____NYAKO-EN(静岡)______


*日程*   9月27日(日)


*内容*  15:30~18:30

                  19:00~懇親会(希望者)


*場所*  静岡県掛川駅周辺




*金額*   12,000円   NYAKO-ENのみ

                   20,000円   懇親会参加


*お申込*


 こちらからお願いいたします。


https://ws.formzu.net/fgen/S36506243/



あなたとの出会いを

心から楽しみにしています😌



流れ星この記事をシェアして

応援してくださると嬉しいです流れ星



読んでくれてありがとうおすましペガサスドキドキ