睡魔との戦いに敗れたえみですびっくり笑い泣き

 

群馬のアイドル まこっちゃんのセッションを受けました☆

 

 

画像はお借りしました音譜

 

何もしたくない所から正位置に戻り

何気なくFacebookを開いたら

 

・あっビックリマーク男性ヒーラーさん珍しいぃドキドキ

 

・なんだろう?群馬のアイドル。。。??!!

(ちょっと怪しい・・・(笑))

 

・龍さん。。。龍龍ドキドキドキドキ

 

 

ということで

吉良久美子さんのオンラインサロン「LSU」内の

https://ameblo.jp/habatakuhane/entry-12593558973.html

 

6月のイベントに参加させていただきましたニコニコ

 

 

私が受けたのは【ドラゴンヒーリング】です。

 

 

まこっちゃんのエネルギーを受け取る~ドキドキと決めてから。。。

 

尾てい骨の辺りから背骨を伝わって暖かくなり

後ろに引っ張られる感覚がしばらく続き

 

ピンク・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

WOW!!オレンジの龍さんビックリマーク龍ビックリマーク龍

優しい龍さんからのメッセージは

 

 

優しさを周りに振りまくことをそのまま続けてください

 

 

自分を犠牲にした優しさではなく

自分が「楽しくて幸せドキドキ」からの優しさを振りまいていいんだーと

自分自身に許可が出せました合格

 

 

ドラゴンエネルギーヒーリングの後は

カードリーディングニコ(豪華すぎる…えーん

 

 

新しい所に行きたかったら停泊している船のイカリを外して進んでOK

 

進んだ先に苦しみも伴うかもしれないけどその先に希望がある

 

浄化をしながら一つ一つ乗り越えていくと

 

理想を手に入れられるよ

 

 

嬉しすぎます。。。えーんえーんえーん

 

 

びっくりするぐらい自分にぴったりのメッセージが

出るもんだなぁと感心しつつ

すごく背中を押してもらいましたニコニコ

 

 

まこっちゃんのセッションは

優しさと笑いに溢れてあっという間でした流れ星

 

 

まこっちゃん

貴重な時間をありがとうございましたピンクハートピンクハート

 

ご縁に心から感謝ですドキドキドキドキドキドキ