お久しぶりのブログです(^^)

何もしたくないという自分の願いに
忠実に従っていたら
あっという間に時が過ぎていました😓



画像はお借りしました

この写真を見た2週間ぐらい前から
やたら箱根神社が気になって

姿は現してくれているけど
言葉を交わすわけではなく
ぷかぷかと近くを漂っている感じの
私の龍さんともっと仲良くなりたいと
思い始めた3日くらい前から
「九頭龍神社」に行けと…

ただあの光景が見たい&
龍さんのヒントだなと

思い立って弾丸箱根旅行リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

目的は箱根神社のみ…爆笑

道中にシンクロばかり起こるびっくりびっくり


地元インターで8888の
車とすれ違う

箱根に着いて
「あっポルシェだぁ❤️」
⇒ナンバー888びっくり

箱根神社についたぁ❤️
⇒メルセデス358
⇒斜め前の車  88  777  6666

周りにゾロ目ばかり。。。びっくりびっくり

九頭龍神社の境内には
誰もいない

箱根神社を参拝し始めたら
ご祈祷が始まる

すべてシナリオが
用意されているかのような…


・箱根は誰かに連れて行ってもらう所
・旅行しにわざわざ行く場所

⇒1時間半で行ける場所
=私が普段ぷらっと買い物に
    行く距離と変わらない

・危ないから車で行く場所ではないと
    母の言葉を信じていた
⇒母の呪い

なんてこった。。。😮











今までは箱根まで行ったんだから
他の場所も観光しよう~と思っていた

今日は箱根神社と食事で
満足して他の場所に
立ち寄る気が全くしない…真顔


とりあえずやってみる&行ってみる
疲れたら休憩すればいい
道を間違えたら修正すればいい

あれ…?!

人生と一緒だぁー!!!と気付く。。。

帰路も龍雲が並走する龍龍


全力で逃げて
全力で受取り拒否していたのは私だ!と気が付いて

トンネルを抜けたら
ある企業に

大きく『心』と。。。ポーンポーン

目にするもの
身の回り…自分の在り方次第だと
またもや気付かされる

いろんな形でメッセージを
送ってくれていたのを

気付かないふり&
全力で受け取り拒否。。。


『全部気のせい!!』
はっきり聞こえた気がした…


今までなら
もうすぐ家だし
早く家に帰りたいからと
トイレも我慢・睡魔も我慢で
先を急いでいた
(どれだけ自分をいじめていたのだろぅ)

急ぐことはないなと
途中のSAで休憩。。。

ここでもゾロ目ナンバー
8888龍龍龍

もう認めるしかない(^^)
龍さんはいつも寄り添ってくれている

全部受け取ります❤️

帰宅してもお昼寝も
セルフケアできる時間…(’-’*)♪
幸せすぎるっ

弾丸旅行ではあったけど
疲れもなければ
むしろ帰りの方が元気爆笑

家族のためと車を走らせていた時は
帰りは頭痛&疲労困憊チーンチーン

遊園地や動物園などの
目的地に着いてから
現地で帰りの運転に備えて
周りのお父さんのように眠る…ぼけー💤

人のためと言いながら
エネルギーがだだ漏れになっていた

エネルギーの遊び方を
間違えていたみたい

この弾丸旅行(箱根滞在2時間😄)は
龍さんと繋がり
自分の欲求をただ叶えることで
とっても満たされることを
改めて知る旅でしたニコニコラブラブラブラブ

ありがとうございますおすましペガサスドキドキ