昼休みのお昼寝で

おでこに後が着いた

えみです爆笑





『魂をふるわせる自分ビジネス講座』

先輩のお話を聞いてみよ♥️

ということで



魂の器を整えるセラピスト みほさん

のセッションを受けてみました爆笑



軽いノリでお願いした

セッションでしたが

目から鱗がポロポロ落ちる

あっという間の時間でしたちゅー



私達の大好きなボスの

お話しで盛り上がりつつ

画像はお借りしましたニコ


ボスこと吉良久美子さんさんと
みほさんドキドキドキドキドキドキドキドキ


・そうやったらいいんだ照れ


・その視点は全く
     持ち合わせていなかった~!!



と気付きが多く

楽しんでいる間に

サクサク進んでいきました爆笑音譜音譜



みほさんに教えていただいた


・自分ができる最大限の
    おもてなしを提供する


・クライアントさんに伴走する


の姿勢を大切にしながら

自分ビジネスの商品を

組み立てていきたいと思います照れ



最近なんだか

『全部受け止めてくれそう』

言われることが増えてきて

『なんだ…はてなマークはてなマークはてなマーク』と

思っていましたが



なぁんと。。。私

『受け止めるエネルギーの人』

だったみたいですおねがい



おでこに後が着いた“えみ”

改め

受け止めるエネルギーの“えみ” です笑い泣きチュー



みほさんの札束お札引き寄せたお話

『正解の金が鳴る』とは

そういうことか!!と

1人興奮しましたっ音譜音譜



疑問に思ったことはなんでも答えてくれ

本当に出し惜しみのない方だなと

思いますドキドキドキドキドキドキ



↓な方にお勧めですラブラブラブラブラブラブ



・引き寄せのお話を聞きたい方

・自分のステージをあげたい方

・ビジネスの導線を明確にしたい方

・商品構築で悩んでいる方


・輝きたい方

・サロン業をやりたい方


・みほさんとお話したい方



素敵な時間を提供くださった
みほさんとのご縁に心から感謝ですニコ



読んでくれてありがとううずまきキャンディふんわり風船ハート

ご縁に感謝おすましペガサスドキドキドキドキ