吉良久美子さん


2回目でしたラブラブラブラブ



2回目は始まる前から
すっごく楽しみにしていた
『エネルギー論』爆笑


3次元(目に見える世界)
 ✖️
5次元(目に見えない世界)


を使ったビジネス論は
新鮮そのものですっチュードキドキドキドキ


がっつりマーケティングの
ビジネス講座にしっくり来なくて
苦しんでいたのが嘘のよう。。。


目に見えない世界を使って
欲しい未来(現実)を加速させていく

今自分の目の前に起こっている現実は
過去に放った感情の産物


。。。


エネルギーのことを
わかったつもりでいたけど
全然わかっていなかった。。。


むしろ
しくじっていたびっくり笑い泣き


【チーム  :  しくじり↓(笑)】  
  お金がない…
  変な男性ばかり寄ってくる…
  恋愛上手くいかない…
 ( と思っていた)


それは上手く行かないよねぇ&
だからそういう現実なんだ…ポーンゲッソリ
一瞬ちーんとなるものの
結局笑う。。。チュー


笑いあり。。。爆笑








笑いあり。。。爆笑



本当にビジネス講座なの?というくらい
会場全体に
『笑いの神さま』が
君臨しているような空間ですラブラブ


女性の笑顔は
本当に美しいですねっラブ


真剣な眼差しも
もちろんありますよ⭐






強力な講師陣のサポートをもとに
前に進んでいる実感が
すごく嬉しく幸せです照れ


本当はとっても面白いチュー


秘書としても尊敬している
経営者脳の持ち主
(すごく可愛いドキドキ)


吉良久美子さん
黒藪一秀さん
Midoriさんの
『在り方』を貪欲に吸収しますお願い


自分の叶えたい未来を明確に

自分が幸せドキドキ
お客様も幸せドキドキドキドキ

そんなビジネスを
構築していきたいですニコ


読んでくれてありがとううずまきキャンディふんわり風船ハート
ご縁に感謝おすましペガサスドキドキ