神様ってなんだろう…?と
疑問に思ったことはありませんか…!?


疑問を解決すべく↓に
行って来ましたよニコニコ


荒川裕二さん

画像↓はお借りしました


”✨⛩️全国出版記念
            Super講演ツアー@静岡⛩️✨”

清水駅で富士山の歓迎を受けて
とっても幸せ爆笑💕



静岡県清水市にある
三ノ輪稲荷神社の神社ツアーから
始まりました照れ





お稲荷さん=なんとなく怖い…ガーン
イメージを持っていましたが


『狐さんはご主人様(神様)が
大好き過ぎて願いが叶っているのに
お礼参りに来ない人達に対して怒るよ』と荒川裕二さんから伺い
なんだか狐さんが可愛くなりました照れドキドキ


星神社とは。。。
     穢れた心を祓い
     元の素晴らしい自分に戻る場所

星穢れとは。。。
     思い込みや不安や心配など
     心に引っ掛かりがあり
      物事を真っ直ぐに見れない状態

星無作法で礼儀知らずな人に
     お願いされても
     神さまだって聞きたくない

星自分自身の心を
     そのまま映し出すのが神さま

星自分自身の『MY神さま』を決める⇒『私のマブダチ』と宣言する

星素直さこそが宝物
     真っ直ぐに物を見て
     真っ直ぐに受け止める

星自分自身の本当の願いを知ること
 ⇒今この瞬間自分が死ぬとしたら
    何を後悔するだう??


神さまのこと
何にも知らなかったびっくり!!

というよりも
知ろうとしていなかった自分に
驚愕しました真顔


自分自身と対話しながら
自分の本音に従って
素直に受け取るドキドキ


やっと受け取るに
許可を出せそうですニコ


今回の講演会を通じて
素敵なご縁がありました照れ

参加された皆さんのお陰で
素敵な空間を過ごせましたこと
心から感謝いたしますドキドキドキドキ


流れ星主催者の伊藤高義さん

「大人が笑顔になれば
子どもの笑顔につながるコンセプトに「ウォーキングゴミ拾い」
展開されています


流れ星芸術家・天井画家の斎灯サトルさん

小林正観氏さんイラストや
挿し絵を担当され
神社仏閣の『大天井画』の
個人制作枚数はなんと日本一びっくり 

2020.12月にミュージアムを
開館されるそうですクラッカークラッカー


『神さまありがとうドキドキ』と
いう気持ちですごしていたら
1日の最後に
神さまからの素敵なプレゼントを
いただきました~乙女のトキメキ




読んでくれてありがとうおすましスワンふんわり風船ハート
ご縁に感謝おすましペガサスドキドキドキドキ