自分メンテナンスしてますか?

自分メンテナンスたっぷり
書きたいことが追い付かない
えみです(笑)


私が持っている音叉の音が
今までと違うなと感じて
音叉の調整をしながら
自分メンテナンスに。。。照れ


音叉セラピーでお世話になっている
Roccoさんの元を訪れました


宇宙の話、心理学、哲学の話
音叉が大好きで純粋に
楽しんでいらっしゃる
Roccoさん

これらの話を
話し出すと止まらない(笑)

お話を聞きたい方
音叉で癒されたい方はRoccoさんを
訪ねてみてくださいねっドキドキドキドキ
今ならモニターさん募集中です照れ

今回私が受けたのは
アンチエイジングコース

「アンチエイジンコース」

ホルモン、脊柱に対応した音叉7本と
フェイシャル音叉マッサージを組み合せ、内分泌系、神経系、リンパ系に働きかけ活性化していきます。

加齢に伴う、更年期障害などの
症状の緩和や、身体機能や代謝の
維持をサポートしていきます。

そしてフェイシャル音叉により
心地良い深い癒しを体験できます。

HPから引用


うつぶせで
脊柱から始まった音叉セラピーは
背中の色々なところが緩んで
心地よくて眠りそう…でした


が。。。


仙骨あたりに音叉をかざされた時から
体が反応し始めたのですびっくりびっくりびっくり


私の感覚ですが
『えぇ~!!
骨盤が動いているっ🤣🤣』


うつぶせから仰向けに変わった時には
骨盤回りが軽~い
高さが揃ってる!!
と1人で大喜びしていましたチュー
(あくまでも私の感覚です)


そしてフェイシャルに移った時から
覚醒状態に近く
Roccoさんに対するメッセージが
次々とおりてくる。。。


謎のセッションになり
なかでも大爆笑だったのが
ジャニーズさんばりの
『Youやっちゃいなよ!!』爆笑爆笑爆笑



やりたいことをやらずに後悔するより
やって後悔したほうが
後悔は残らない


↑は私自身へのメッセージでもあり
『ハッびっくり!!』とした次第です笑い泣き


『夜道は危ないからね!』と
こんな↓お茶目ないたずらをしてくれる
優しい旦那様もいらっしゃいます爆笑



不思議体験いっぱいのRocoさん
姓名判断も出来ちゃうみたいっ


癒されたい
不思議体験を聞きたい
音叉マッサージって何~?と

思われた方は
ぜひRocoさんのサロン
Sincereシンシア』
訪れてくださいねっキラキラドキドキ


読んでくれてありがとうおすましスワンふんわり風船ハート

ご縁に感謝おすましペガサスドキドキ