にゃこ姉が男性性女性性について
書いてくださっている
まさにそこからでした

これについてはまた書きます💗

ということで続きですかお

----------------------引用--------------------

自分のやりたいこと

その自分のやりたいこと
(女性性)
私の男性性が叶えてあげた

いいよ!
なんとかするよ!
発表しても、俺が守るよ!

そう言ってもらって
私は発表できた

今まで私は自分の願望や
やりたいことがあっても
全力で否定してきた人生だった

自分の女性性の望みは
叶えてあげなかった

それを今回、初めて
自分の男性性にうちあけ

これ!やってみたいの!
どうしよう~!怖いの!

お前がやりたいのなら
全力で助けるから
やってみな!

初めて自分の男性性
後押ししてくれた

これこそ
久美子さんの言う
自分恋愛のたまもので

自分自身と恋愛する!

いつもどうせ叶わないと
あきらめて
告白さえせずにきて60数年

やっと、
ここで両想いになれた

だからこそ
周りの応援が加速している

 おめでとう!

よかったね!って

恵美ちゃんもまさに同じ

自分のやってみたいと思った
女性性の願望を
否定しないで
受け取った

恵美ちゃんの男性性

わかった!
やってごらん!
大丈夫!

今、恵美ちゃんを一番
サポートしてくれているのは
恵美ちゃん自身の男性性

--------------引用ここまで--------------

ここで涙腺が崩壊。。。笑い泣き

それはずっと
行動・与える・愛するの
男性性優位で生きてきたから

【エネルギー的な男性性と女性性】
(男性性)                 (女性性)     
   行動                          直感
   表現                          感じる
   放射                          受容
   与える                      受け取る
   愛する                      愛される


男の子が欲しかったと
小さい頃父に言われて育った私は


いつの間にか
女性だと認められない&愛されないと
思い込んだようで



女性であることを
ずっと否定し続けていた



・人に頼れない
・甘えられない
・強くいなきゃいけない
・受け取り方がわからない
・自分の望みなんてわからない

いつの間にか↑な人になっていて
恋愛も人生も拗らせてきた


男性性が優位であったために
女性であることも全否定していて

思春期は本当に嫌でたまらなかったし
生理なんてなくなれば良いと
本気で思っていたこともあるガーン

その結果…

栄養失調で生理が止まった
(↑この現代に栄養失調って…)
卵巣嚢腫
子宮頚がん
子宮筋腫…

顕著に体に現れた。。。

治っては別のものが発生して
どこかで女性であることを
諦めていた部分もあった



自分で自分の女性性と
女性であることを全否定してきていた…
ある時その事に気づいて

自分の中で姫(女性性)と
イケメン執事(男性性)を
イメージして育ててきていた最中だった


そんな時に
にゃこ姉がNYAKO-ENを発表され

まさに
キャー!!怖いぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『怖いはGOサイン』と言うけど
どうしよう。。。
でも、やってみたい!

姫がやりたいなら大丈夫だから
やってごらん!

頭のなかにいる
姫と執事の会話が
繰り広げられていたのですニコ

そして今回。。。
まるでパズルのピースが
はまったかのようだったびっくり

それは…

女性らしくではなく
女性として生きていい

女性として諦めてきたことを
諦めなくていい

女性を心から楽しんでいい💕💕

その気付きでしたえーんえーんえーん


そして
まさにその瞬間。。。!!!!!!

NYAKO-EN(静岡)
当日お手伝いしますと
言ってくださった方が表れたビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも東京からだよ…びっくり

嬉し過ぎて
また涙腺崩壊笑い泣き笑い泣き

そのご厚意をありがたく
受け取りましたっラブラブラブラブ


女性性の
受けとる
感じる
受容
愛されるを
全身で感じながら
自分の中の姫と執事を育てていく照れドキドキドキドキ




女性性が苦手な女性が
増えているんじゃないかな… 

自分の望むものは
全部受け取っていいんだようずまきキャンディ

自分恋愛をしながら
人生を楽しもうっドキドキ

読んでくれてありがとうおすましスワンふんわり風船ハート

ご縁に感謝おすましペガサスドキドキドキドキ