企業の社長さん達にどんな
印象を持っていますか?

社長出社で羨ましい…
ゴルフばかり…?
会社にあまりいない…?

吉良久美子さん
魂をふるわせる自分ビジネス講座で


『自分ビジネス=商品は自分』


だから
自分の快適さを大事にすることが大切
と学んだけど


一般企業にも
自分の快適さを優先する人達がいたよ照れ


私がお仕事させて頂いている
歴代の社長達。。。




個人的に大好き照れドキドキドキドキ


特に先代の社長は

・気が乗らない予定は
    当日でもキャンセル。。。真顔
(⇒お断りの技術が身に付いた…(笑))

・予定はコロコロ変わるゲッソリ笑い泣き
(⇒予定は未定と学んで
自分の予定が変わってもイライラしなく)

・社長室にお茶セット、
    扇風機、絵画…
    自宅から色んなものを持込んだ。。。

・乗り換えが嫌いで
    長距離も常に社用車移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

・自由奔放。。。びっくりびっくり


社長が退任する時の挨拶で
私がつい
『ガキ大将のようなお方で…』と
言ってしまうぐらい
その他伝説は色々 。。。笑い泣き


やることなすことが
『ぶっ飛んでいる』と
沢山の人に言われていたけども


自分の気持ちに本当に正直で
自身の快適さが
やるかやらないかの
判断基準になっていたひらめき電球ひらめき電球
(もちろん利益の追順はしています)


そしてもう一方
今の社長も自身の快適さを
優先させているニコニコ

・団体の集まりはあまり好きではない
⇒本当に必要な会合だけ出席

・ある日社長室に大きな荷物が。。。
    加湿&空気清浄器を
    自宅から持ってこられた
⇒社長室も花粉がない環境にしたいと

・藤井聡太君の対戦を
    見たいから早く帰るよ~
   (↑みんなには内緒(笑))

私がサポートさせて頂いている方は
自由だった。。。爆笑


私自身がわりと自由に
働かせてもらっているのは
トップが自由だからかもしれないウシシ


・多くのことを瞬時に判断するため
・普段のパフォーマンスを上げるため

いかに自分を快適な状況に置くか
身を持って勉強させて頂ける環境が
本当にありがたい照れラブラブ

自分を快適な状況におきましょうねっラブラブ


読んでくれてありがとうおすましスワンうずまきキャンディ
ご縁に感謝おすましペガサスドキドキドキドキ


↓↓絶賛募集中↓↓
第2回NYAKO-EN(静岡)

・日程   4月26日(日)  
・時間  14時~17時30分

・場所   
    静岡駅付近
    別途ご案内します

・内容
    1部⇒人生STORY
    2部⇒フリートーク、
              質疑応答など

・人数   10名
・金額   10,000円
・懇親会    希望者のみ(会費別途)          
皆さんにお会いできることを
心から楽しみにしておりますラブラブラブラブ

お申し込みはこちらから↓