榎本まどかさん

“恋も仕事も思い通り
♡愛され個別セッション♡”
を受けたよっニコニコ


・同年代で副業から起業した方の
   お話を聞いてみたい

・やりたいことを明確にしたい

・わぁ~!可愛らしい方っおねがいドキドキ
(↑動機が不純(笑))


会社は違えど
会社員共通の話題で盛り上がりながら
笑っている内に
スッキリしていた爆笑爆笑


やりたいことが沢山あって
何から手をつけたらいいかわからない…


そんなモヤモヤを抱えながら
日常を送っていたけど
『スパーンひらめき電球ひらめき電球』と
目の前が開けたような感覚に爆笑合格合格


天からの声のごとく
私が今やることはそれかぁ~!!照れ
と閃いた瞬間だったなぁ


まどかさんの共感と提案で
『私そんなことを思っていたんだ!』と
自分自身への気付きがすごく多いニコ


情報の出し惜しみをせず
常にクライアントさんに寄り添う
在り方を学ばせて頂いたよ~爆笑


まどかさんは
“愛の人”でした照れラブラブラブラブ


・起業したいけどどうしよう?
・何から始めたらいいかわからない
・日常にモヤっとしている

↑な方に
榎本まどかさんのセッションが
お勧めですドキドキドキドキ


感想は↓から
まどかさんのブログより音譜
(ありがとうございます💓💓)


読んでくれてありがとうおすましスワンふんわり風船ハート

ご縁に感謝おすましペガサスドキドキドキドキ