SHINGOさんから

「いいね!」頂いたよぉ爆笑爆笑爆笑
感激っえーん

今回もSHINGOさんのワーク…

ブログより↓


-------------------------------------------------------------------


さあ、ふたたび

ノートを開いてください。

そして、3本の線を引いてください。


そして、そこに左から


「やってみたいこと・やりたいこと」

「具体的に行動すること」
「私が今欲しいモノ・コト」


と書きます。


「やってみたいこと・やりたいこと」
には
先日4つのマトリックス(表)から
割り出した
 
あなたのやりたいことを
書き出してください。


本当にできるかどうかや

いまの熟達レベルなどは
関係ありません。


分かってなくていい。

完璧でなくていい。
準備万端じゃなくていい。


夢をかなえる人は
(仮)で動く。


とりあえず仮決めして

それで動く人がうまくいくきます。
.
.
.

だから、まず

この間みつけた「やりたいこと」を
ご褒美つけてやってごらん。


必ず何かが動き出すよ。


 -----------------------------------------------------------------


ということで
SHINGOさんのワークをやってみた



本当にやってみたいことは
怖い&恐怖が伴う。。。ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲッソリ


怖いは「GOサイン」とは
言うけども。。。チーン


具体的に行動が出てきたのは
本当に怖いぃぃと

なっているものだったゲッソリゲッソリゲッソリ


でも

あることをやってみると決めたニコニコ


そのご褒美は… 

【温泉旅行~ウシシ音譜音譜


とっても怖いけど

挑戦してみますひらめき電球


ご縁に感謝おすましペガサスドキドキドキドキ