SHINGOさんのブログより↓


組み合わせれば
何万通りもある。

あなたのやりたいことは

こうやって「無限」に生み出せるんだよ♪


やってみてね。

 

マジでやりたいこと

見つかるから!


あ、そうだ。

もし、このブログをリブログして


・ できること
・ 楽しいこと
・ したいこと
・ 人が必要としていること


をブログに書き出してみよう。

そして掛け合わせてみよう。


そしたら、
僕は全員のリブログを見に行くよ。

----------------------------------------------------------------


すごぉ~い!!
やってみよう~ルンルンと思っていたら


吉良久美子さんもリブログされている…



もうこれはやる~!!キラキラ
書き始めた爆笑爆笑


会社で歩きながら

「あ"っ~!あれもあったびっくり

と思い出しながら

3歩歩くと忘れる…を繰り返す。。。


(私の記憶力に問題あり…笑い泣きゲッソリ)





【できること】

   あれ?私にできること…と

   考えながら進めていくと

   私にもできること沢山ある~爆笑音譜


   自分は生きているだけで

   素晴らしい…と気付く


【楽しいこと】
  楽しいこと…

  意外とサクサク書ける流れ星


  楽しいことが

  日常にたくさんあって幸せ~(о´∀`о)


【したいこと】
  したいことがどんどん出て来て
  自分でもビックリびっくり


  私に こんな願望も
  あったのね~(о´∀`о)  と嬉しく♪


【人が必要としていること】
  私にはここが一番難しく

  中々出てこない…


  視点を人が求めていることから
  自分が求めていることに

  視点を変えてみた


  自分がサービスを受ける側に立つと

  あらまぁ!たくさんある~照れ


楽しい⇒苦しい⇒やっぱり楽しい

繰り返しながらも


自分と向き合う時間が
すごく幸せで
ウキウキしている自分がいたニコニコ


やりたいことがわからない…
そんな方は
やってみよう~星星


自分の可能性が

無限大に広がっているよっおすましペガサス


ご縁に感謝っドキドキドキドキ