矢野カヨさん

モニターセッション(^-^)♪


どんなことをするんだろ~?と
ワクワクしながらセッションを
受けていたら


『えっえっえぇ"~(/ロ゜)/』


出てくる×2。。。
衝撃映像。。。ポーンポーンポーン


思考の中のごみを
ポイポイっとしてもらうことで
かよさんが見えるものと
私の頭の中の映像が合致したニコ


めちゃめちゃスッキリ!&
やりたいことに向けて進んで行こう~と
背中を押してくれる感覚💓


幸せだな~(о´∀`о)♪


かよさんのセッションは
柔らか~い優しさで包まれ
気付きが多い照れドキドキ


モヤモヤしている方
前に進みたい方に最適ですっ合格合格合格


セッションの中で
『白龍さんに呼ばれて来たんだね~』と
かよさんからのお言葉。。。ニコニコ乙女のトキメキ


実は3日ぐらい前から
『白龍神社神社』という言葉がすごく

気になっていて
かよさんに連れていって頂いた⭐


ビルの合間にひっそりと立ち
少し手前から
そこだけ何とも言えない空気感。。。





鳥居をくぐるとまた空気感が変わる…

今日はここに呼ばれて来たんだなぁ~と
不思議な気持ちになりながら
参拝させて頂いた😌


写真を撮ってはいけない空気感に
圧倒されながら
奥宮までお参り。。。爆笑


ランチまでの時間をご一緒し
お陰様でディープな
名古屋時間を過ごせましたっ照れラブラブ


色々なご縁に
心から感謝💝💝💝