チョコがほしかったカメ | フラペチーノ☆タイム

フラペチーノ☆タイム

かめ日記を中心に、その日の気分で更新中っ(o´艸`)


こんにちーわ(´∀`)ノ




今日はこちら

朝から雨ですごく寒いです(((゜д゜;)))





今日も首の調子はいいです(´ω`)ふふっ。





さてさて昨日はV.Dでしたね~



みなさんHappyな1日でしたかぁ~??





フラペはというと


朝からクッキーと格闘しとりました!


ご存知のとおり

食べる専門なもんで。



悪戦苦闘ってこうゆうことですねσ)Д`)



なんとかやり遂げましたが

見た目はかなり微妙な感じで・・・


なので画像はパスしときますね(汗)




でも味はおいしくできてましたよっ(o^ω^o)






今回おとうさんには、こちら



フラペチーノ☆タイム



フラペチーノ☆タイム


ZOOLOGYのゾウガメ!!






フラペチーノ☆タイム

 『・・・・・』



リアルですね~(((゜д゜;)))





それとは別に

アーモンドにはまってるみたいなので



パティシエ エス コヤマの

アマンドショコラもあげました~






そしてそして

フラペもいただきました(o´艸`)




これは妹から~



フラペチーノ☆タイム


B.B CHOCOLATのミニチュアベア







これはおともだちから~



フラペチーノ☆タイム


クッキーに生チョコにトリュフにガトーショコラ!!




わくわくな詰め合わせですね(人'∀`)


全部手作りです!スバラシイっ!!







 『ちょっとー。ねぇねぇー』



あらあら??どこかから声が・・・。








フラペチーノ☆タイム


 『ぼくのちょこれいと、どこ?』 (すでに怒り気味)







あっちゃ~(ノε`*)


すーっかり忘れてたわぁ。






フラペチーノ☆タイム


 『ひどいよぉ。』



やだやだ、泣きそうだよ(((゜д゜;)))


ごめんね、ごめんね!








フラペチーノ☆タイム


 『ふんっだ。ぷい』





あ~すねちゃいました。


来年はちゃんと用意しとこっと(´ω`)