1月に行ったサイパン旅行☆ | えみえみブログ

えみえみブログ

青山絵美です。
フリーアナウンサーをしております。
日々の出来事などを書いていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

かなり遅くなりましたが、1月末に行ったサイパン旅行の記事をアップします星



更新するのに半年も経ってしまったびっくり





虹が見えました流れ星






このときにもコロナのニュースはありましたし、ちょうど春節の時期だったので、心配で、プールのとき以外はずっとマスクしてましたアセアセ






本当は、今月、ハワイ旅行行く予定で予約していたのに。。。勿論、キャンセルしましたハートブレイク



早くコロナ終息して、安心して旅行行きたいうずまきうずまきうずまき

安心して生活したいえーんえーん

災害も色々あるしアセアセアセアセ




ちなみに私は、マスクであせもになりましたガーン






そして、今日は七夕ですね星


星やお月さまを娘と見ようと思い、キットを買って天体望遠鏡を作りました!



が。。。生憎のお天気で残念猫