舞台『ねじまき鳥クロニクル』☆ | えみえみブログ

えみえみブログ

青山絵美です。
フリーアナウンサーをしております。
日々の出来事などを書いていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

昨日、舞台『ねじまき鳥クロニクル』を観てきました!




新型コロナウイルスが怖すぎて、行くの迷いましたが。。。アセアセ

マスクをして行って来ましたアセアセ




大貫勇輔さんが観たくてチケット予約していたのですが。。。



内容はシュール過ぎて私には全く分かりませんでしたギザギザガーンアセアセ


大貫さんは素晴らしかったのですがキラキラ


他の舞台にすれば良かったかななんて(笑)


ただ、原作も読んだことがないし私には分からなかっただけで、素晴らしい世界観の舞台なのだとは思います!



また今度、何か大貫さんの舞台を観に行きたいですラブ



とにかく、新型コロナウイルス怖すぎて、最近近所しか出歩いていなかったので、久々のお出掛けでしたうずまきうずまき



ちなみに1月に、サイパン旅行に行ったので、それも近々アップします星