うかい亭☆ | えみえみブログ

えみえみブログ

青山絵美です。
フリーアナウンサーをしております。
日々の出来事などを書いていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

皆さん、お久しぶりですウインク

あっという間に12月になってしまいましたアセアセ



昨日は、家族で美味しいランチを頂きましたハート

表参道うかい亭にてキラキラ



目の前で料理して下さるので、娘は、夢中で見ていましたウインク

将来、料理上手になりそうかも。。。ラブグリーンハーツ










オマール海老、めちゃくちゃ美味しかったぁ~キラキラキラキラ



お肉ももっと食べたかったなぁ~チュー








娘のお子さまランチ音符





ちなみに娘は、エルサの洋服でした星

可愛すぎピンクハートピンクハート




今、娘はエルサにハマってます流れ星

この前、アナ雪2の映画も観てきましたよ~口笛