としまえん☆ | えみえみブログ

えみえみブログ

青山絵美です。
フリーアナウンサーをしております。
日々の出来事などを書いていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

この前の土曜日、としまえんに行きました~ラブ

めちゃめちゃ楽しかったっハート








バルーンも作りましたグリーンハート



出来上がりはこんな感じ音符

可愛い~ウインク





遊園地で沢山遊び、夜ご飯も食べたら8時になり、としまえんで花火が上がるので観たら。。。めちゃめちゃ娘が怖がったガーンえーん





娘に、キュートな甚平もとってもラブリーな浴衣ドレスラブラブも買って、私も新しく浴衣&帯&下駄などイエローハーツ買い、どこか花火大会に行きたいなと思ったのですが。。。あの怖がりようでは行けそうにありませんアセアセ



浴衣着て、お祭りとか行きたいな照れ




としまえん、また行きたいなっルンルン