本当にありがとうございました!! | えみえみブログ

えみえみブログ

青山絵美です。
フリーアナウンサーをしております。
日々の出来事などを書いていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

今日も『夕焼けシャトル』をお聴き下さいまして&

観に来てくださって、どうもありがとうございました心心



今日は、NACK5の方々やスタッフの方々、リスナーの方々に

誕生日ケーキやお花やプレゼントを沢山頂きましたっっWハート



皆さんの愛を感じましたきゃー



優しい皆さまに囲まれて、NACK5でお仕事させて頂けて、本当に感激ですっくま




えみえみブログ

スタッフの皆さんから頂いたケーキホールケーキ

31歳にちなんでサーティワンのアイスケーキ音符







えみえみブログ


こちらのケーキも頂きました薔薇むらさき









えみえみブログ

黒田治さんにも誕生日プレゼント頂きました~キティー キティーちゃん

黒田さんとお揃いだそうですイチゴ








えみえみブログ

リスナーの方にもケーキを頂きましたっハート

なんと!! 私の顔が描かれていますひよざえもん ラブラブ

すごーいさくらんぼ







えみえみブログ


えみえみブログ

他にも、色々なリスナーの方からプレゼントやお花を頂きましたケアベア イエロー

お手紙も、嬉しく読ませて頂きましたスマイル







本当にみなさん、どうもありがとうございましたCHU


素敵な31歳の幕開けになりましたラブ





これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますはーとはーと