いただいたお花💐

紫陽花綺麗だなぁ。


さて、寝る前にやることは、



ベーカリーで食パンの準備して、




きゅうりの浅漬け作って、




カルピスゼリー作って、

米炊く準備しといて、


洗濯物も2回回したし、

水筒も忘れずに洗ったし、


寝るぞー💪



ベーカリーはまた最近ブームが復活しました。

便利だわぁ☺️

料理上手の友達は、2斤かな?うちのベーカリーの倍量作れるものに買い替えていました。家族増えるってそう言うことよね。

強力粉をお得に買えるところを教えてもらいました✨小麦粉だけで30分くらい語ってくれました照れネットで何でも調べられる時代だけど、ネット情報って頭に残りにくい気がして、友達と楽しく話した小麦粉情報はずっと忘れない、笑爆笑

こういう実生活に役立つ話をしてるの好き爆笑笑。



ゼリーは、持ち運ぶ時以外は買わない!

コスパよくやっていきましょう、笑。

作ると言っても超簡単だしね。


今日はすこぶる体調が良かった。

自分らしく過ごせた。

自然も感じられたし、三男も楽しそうだったし、体を使っていたし、お庭にも一緒に出られたし、お庭の虫退治も出来たし、お昼寝中も洗い物したり掃除機かけたり色々効率よくできた。


良い良い爆笑