先週がこれで。

赤い矢印が支柱の高さで。







そして今日。

上の写真から10日後。






凄すぎる爆笑


昨日興味本位で高さを測ったら145cm。

今朝測ってみたら150cmになってた爆笑



晴れたら1日で5cm伸びます‼︎笑い泣き笑。

背後に生えてるミニトマトもめちゃくちゃ大きくなってるはずですが、ひまわりのせいで存在感が薄い笑い泣き



私、自然の逞しさを見ていたら、とても元気がでる✨定期的に触れてないと無理だなと思うからお庭があるおうちで本当に良かった✨

昨今はコンクリートで詰めて庭なしのおうちも多いけど、私は無理だな。



物欲もあまり無いなと思うし、

ミーハーな場所に出かけようともあまりならないし、


お金かからない人間だなーと自分で思う泣き笑い笑。