次男がGWに「もみじが綺麗✨」と言うから上を見上げたら、本当に緑のもみじが綺麗で。



お母さんは紅葉の季節しかもみじの綺麗さに気づいてなかったよ、と思った、と言う事がありました。



その延長で、この日も、

「もみじ綺麗やな!でも季節間違ってるんかな?ちょっと赤くなってる✨」と大声で。


周りに居た子達がどれどれ、とゾロゾロやって来て皆で鑑賞してる。

それだけでも微笑ましいんだけど、


1人の男の子が、

「携帯貸して!」と私に言って来た。

写真を撮りたいと。

うちの次男と、角度がどうとか光がどう?とかあれこれ言いながら何枚か撮影。





それがこれ✨


そして、

「僕のお母さんに送ってくれる?お母さんに見せたい。」とラブ




キュン🫰ラブ🫶でした。

キュンしかない🫰ラブ🫶

送ったよ!