GWの色々。

前半戦は習い事で終わった日もあり、

次男と大工さんとこにお箸を作りに行った日もあり、

次男とポケモンセンターにも行き(これはお年玉を使いたいとのことで)


長男は、部活と鉄道巡りに行っていました!


三男はパパと行動。

離宮公園に行ったりしてたかな?(忘れた)


三者三様ですニコニコ

こう言う時は次男に目をかける様にしている私。

長男は小さい頃しっかり目をかけて来てもう1人で動く年頃だし、

三男は平日べったり一緒に過ごしてるのでラブ


どうしても、間にいる次男が気になるのさ💛




GW後半戦

長男は部活もあり、

長男と三男は京都の鉄道博物館にも行っていました。

2人が手を繋いで撮られた写真は、

「現在と10年後」

というタイトルが付けられそうな程、


そっくりだし、

趣味同じだし、🤣笑。


長男は最後の日はまた鉄道巡りに出掛けていました!(好きね〜)



最近の長男の「好きな事」を前面に推してくる感じ、とってもいい傾向だなと思っているのラブ
特殊君だけど、
本当に面白くって。


友達と公園で集まる場所に、行く時もあるけど、
近頃は「行かない」選択をしてる彼。
公園でゲームしたりYouTube見たりする時間が勿体ないんだって。ゲーセンで課金するなら、それを鉄道資金にしたいんだって。

何か彼らしくっていいなと思ってるおねがい
ソロ活動であっても全く気にしてないところもいいなと思ってるおねがい