プレには行ってなくて、

でも色々出かけてみよう☝️と思っていて。


3番目の子育ては、

今までの子育ての知恵をフル導入する感じ。



そんな毎日のお弁当の一部。



オートミールクッキーをつけられた日



スナップえんどうをまるまる入れても食べられた!



フルーツは別皿ではなく、同皿かな。




鶏つくね、

いつも入れるメニュー✨




ウィンナーもいつもあるな😅

おにぎりは、ふりかけがまだ入れたくなくて、ここ最近は鰹節、醤油、ごま、あれば豆‼︎



上2人と違って、食べ物の選り好みもすごく、少食ですが、

「おべんとたべる〜🫶」


と言ってくれますニコニコ

小さいお弁当はすぐ埋まるので、

中学生のでっか〜いお弁当とは違いますね😅

小さいお弁当は何らストレスなし、というか、

むしろ作る事がちょっと嬉しくもありますラブ


空で帰って来た時の喜びが大きいのと、

毎日、お弁当というお手紙を書いてる気持ちになるのラブ