春休みは、次男幼稚園時代のお友達親子さん達とお花見にも行きました🌸

満開の桜の下で沢山遊んで喋って。

とってもパワーをもらえました。

大好きなのさ。

園卒園しても遊んでくれてありがとう。

男女で遊びが変わってくるし、大きくなってくるから来年は難しいかなぁ。どうかなぁ。


ママ友要らない!なんて話も聞くけど、

私は周りに居てくれるママ友さん達(もはや友達)は、自慢です💛


2月に植えたパンジーが、





こんなに大きくなってるラブ




切り花も素敵やけど、すぐ終わっちゃうから、

毎日目の保養です。

パンジーしか、植えないというセンスのかけらもない、雑なレイズドベッドてすが、それでも癒しラブ


ブルーベリーは沢山花を咲かせていて、




ユーカリはぐんぐん新芽を出して、




スナップえんどうもお花が咲きました




イチゴも成長中🍓




新学期を迎え、

新入生も居ない我が家なのに、

進級だけなのに、グッタリ疲れ果ててる私!


何でだ‼︎

年齢もあるだろうし、

やっぱり2歳が居ると進まない‼︎笑い泣き


でもこんな日も懐かしくなるんだろうな。

人間も冬が終わるとグッと大きくなるから、皆の成長が楽しみだラブ