春休み、能勢電鉄に乗って、素敵なランチを食べに行きました!


能勢電鉄に乗るという目的で長男もついてきました、笑。


家族5人揃った珍しい日!


ビュッフェと、


クレソンとかアイスプラントとか大人が嬉しい野菜沢山入ってたのと、

キムチが水菜だったのが嬉しかったウインク



ピザを9種類くらいから選べて、

我が家は人数カウント的に9枚オーダーできました。

「9枚も要らんやろ、残したら悪いし」と思っていたのに、







長男が信じられないくらい食べたのと、
次男がビュッフェではなく、ピザ一択で行く🍕
と言う謎の信念をお持ちで笑い泣き


9枚ペロリと無くなった、笑。
デザートピザもあるのが嬉しいところ〜
スムージー頼んだら、小松菜やケールの様な野菜が入った緑色のスムージーが来るかと思いきや、ピーチとニンジンがメインのかわいいスムージーざ来たのも嬉しいところ〜




食べ終わっても、

広ーいお庭でたっぷり遊ばせてもらい、

ヤギとニワトリにえさやりをして、


究極の子連れオッケーカフェじゃないか?と夫婦で話しました。

子連れでも全く窮屈じゃなく、

でも大人だけで食事されてる方も沢山おられて、

これだけ広いと、広い心を持てるわ〜なんて感じながら、過ごさせてもらいました。





都会って便利だし楽しいけど、

何なんやろう?

って思うこの頃。


宿泊もできるみたいなので、また来たいな〜‼︎