5日目最後は福知山線。

これまた見たい電車があったんだって。


3/31に切符を購入したので、実質使える日が4/1〜4/10の間の5日間。

4日目までは春休みでしたが、5日目は新学期入ってから行きました笑い泣き

まだ午前で終わる、部活のない日が狙い目☝️と、お昼ご飯を5秒くらいで食べて出て行きました。



もうね、ある意味才能だと思ってる。

私は、さかなクンならぬ「電車クン」を産んだんだ、育ててるんだ、と思ってる。


これだけは、潰してはいけない、伸ばさないといけない、彼にとって1番大切なものなんだと思ってる。



学校では電車男ぶりを一切出してないそうなのだけど、自由研究提出しなければならないのならこれにしたらいいんじゃないかな?笑い泣き  



部活部活、

春の高校野球に燃え、

そういう新たな趣味も増えてはいるものの、

電車を追い抜くものはありませんグラサン


いいんです。そのままで。