今年度は、入学も入園も無かったのに、4/7くらいからすんごい疲労度を感じてしまって、


謎に倒れるかの様な一週間だった。


認めたくは無いけど、若い頃よりキャパが狭くなってきてるんだろうな💦

13歳、8歳、2歳、3方向に大忙しです。




そんな今日、

三男語録。


「ママはすてきね」

急に言ってくれました🌸おねがい

あなたも素敵よ♡


「これさくら!さくら!」

桜を知っておられました。指差して桜だ!と言ったので驚きました。



「これかーいーね。(かわいいね)あげるね」

ふと道に咲いてたお花を取ってくれました♡



「うわぁ、いろんなでんしゃがいっぱい‼︎」とか、

ありがとねぇーと言ったら、0.2秒後くらいに

「どーいたいしまして!」って言ってくれるおねがい



◯◯ちゃんさ、お腹すいてるの?

って聞いたら、前ならオウム返しだったのが、

「うん、そうなの。」とか、


今日さ、◯◯行こうか‼︎

って言ったら、

「うん!そうしよう✨」

って返事が来たりとか、



会話が成り立ってる感じがすごーくする✨