年度末、親子でもう5年ほど仲良くしていただいてるお友達とお別れすることになりました。


寂しくて寂しくて。

信頼できる友達が居なくなるのが親子で寂しくて。

でもまた会えるよね。


そんなこんなで夏頃から「お誘いは断らない」スタイルでやって参りましたけども、それのラストスパートでした。


かなり遊んでもらった✨

お泊まりもした✨


また会えるね、遊べるね。



次男とタイトなスケジュールの中(遊びにタイト!笑)編み編みしてキーホルダーを作りました。長男がどっかで教えてもらって来たアイデアの転用です。好きなキャラクターをプラ板で作るアイデアは次男発信✨




そして一つは、

大好きな先生が退職されるのでその先生にお渡ししたくて一緒に作成。

次男のいいところを的確に理解してくださってた先生悲しい出来ればもうちょっと成長を一緒に見守っていていただきたかったなぁ。

最後にお渡しできました!

花道を通過される時、沢山の花束とかお手紙とかを受け取っておられてかつ写真の対応もされていて、アイドル並みに大人気の先生でした。



先生という職業は色々大変だとお聞きしますが、最後くらい、この仕事やってて良かった‼︎と思って欲しいんだ✨と少しばかり気持ちをお手紙に詰めました。



お友達も先生も私達親子と出会ってくれて、

ありがとうございました。

ずっと、幸せを祈っています目がハート






ほんで、プラ板の失敗作を私にくれました笑い泣き笑。