春休みということで、

お泊まり2回と、タコパしました照れ

カラオケとか行くのもアリかな?と思ったけど、

2歳も居るので、我が家で。

そしてそのままお泊まり。



この日くらいは時間制限をゆるゆるにゲームもオッケー👌年に何回もあるわけじゃないからね。



どこかお出かけしなくても、

大騒ぎして大満足の彼ら。



こういう人のおうちで、人のご飯を食べる、食べさせてもらう、そういう事ってお互いにとってめっちゃいいと思うウインク

気軽にし合えるお友達、ありがとうねー✨



これもお金のかからないコスパ最高の遊び方。

お友達との時間、プライスレスなの。

幼稚園から5年の付き合いだから、お互いをよく知ってるの。親同士も楽ちんです。