えっと、

焼きそばに、ごはんに、卵!

卵の下にはハムと、ブロッコリーが居ます。





ウケる笑い泣き笑。


成長期の週末の超テキトーなお昼ごはん笑い泣き


背が小さい割に足のサイズが25.5cmになりました。そしたら、サッカーのスパイクがジュニアサイズでは無くなり、大人のサイズになりまして。当たり前だけど、、


お値段爆上がりでした笑い泣き

4桁のスパイクありませんでした。

型落ちのが値引きされてようやく8000円台くらいでした。

これまた履き替えるペースも早いんだわ。

ひぇー笑い泣き


でもまぁ、スポーツの中ではお金のかからない方だと思います、、、アイスホッケーとかね、フェンシングとかね、想像したらむっちゃかかるだろうなぁ。