今日のごはん





旦那さんと、

次男が作ってくれました。

次男は舌平目のムニエルを担当してくれたそう👏



「以外と簡単だった」って。

そうそう。難しく考えずに、簡単にできる!ってレシピが沢山自分の中にあるといいんだよ♡

コンビニで買うよりも、美味しいものが低価格で食べられるし、もはや、料理はマストです、


と日々伝える。

息子に伝えたい簡単レシピ、メモしてるんだー✍️



とはいえ、

「ぼくも作りたい」とキッチンにやってくるあたり、8歳はまだまだかわいいのですラブ


テーブルセッティングもしっかりしてくれて、私にノンアルビールまで置いてくれましたおねがい


ご馳走様でしたおねがい