次男が友チョコをいただいていたので、



簡単に一緒にチョコを作って、

その子の好きそうなプレゼントも選びに行きました。



「俺の欲しいものじゃなくて、誰かの欲しいものを考えるって楽しいな。でもむずいな。」


って言いながら悩み抜いて、

キラキラが付いたスヌーピーの鉛筆、ローラー消しゴム、水色のシュシュをお小遣いで購入。

私が払ってあげるよ?と言ったんだけど、いや、俺が買う、と。



普段学校で使ってる鉛筆や消しゴムではなく、ちょっと中々買ってもらえない感じの、学校では使わず家で使いたい感じの特別な文房具がいいんじゃない?とはアドバイスしたんです。

何色がその子らしいかな?なんて話もしました!



それらとチョコと、合わせてお届けに行っていました♪



次男に渡して良かったぁーって、思って欲しいし、両者にとって楽しい記憶になって欲しいのでサポートしました✊✨



お向かいさんと、

先生と、etc.

大人の方からもチョコをいただいていたので、小学生が作ったチョコではありますが、お返しに行っていました✨✨


「もったいなくて食べられないよーチュー」と大人は優しく受け取ってくださいました🙏

優しい悲しい



女の子が不在の我が家なので、

とってもいい経験をさせていただきましたウインク