最近ランチ行こうって言ったら、

オシャレなお店も候補にあがるけど、

お寿司やお蕎麦も候補にあがる照れ



そういう年齢かな?笑。

私は最後の晩餐はお肉よりお刺身がいいです♪





美味しいお寿司食べに行きました〜♪

あっという間。



お寿司食べにいく友達も、

習い事後に公園で遊ぶのをちょっと見守ってくれる(私はその間病院に長男を連れていく)、

どうしよう?って悩みをシェアできる、

それに対してとても的を得た返答をくれる、

代休の日空いてる?遊ぼう!とか、

この日、このイベントやってたよ!息子くん好きそうだなと思って、とか、



あと、子どもたちが喧嘩してても親が介入しないスタンスを貫くのも私的には👏ウインク

喧嘩は宝です✨

いっぱい喧嘩しましょ✨

親同士の信頼関係ができてなかったら、できない事だと思う。



全然一人で子育てしてる感覚無くて、


気付けば沢山の横の繋がりの中、生活している。




雪山遊びに行ったり、

キャンプ一緒に行こうって言ったり、

大きなおでかけだけでなく、いつもの公園が私たち&子どもたちらしいよね、って言ったり。



子どもが大きくなったら、

温泉行こうって話してる

日帰りでもいいよ!って。



ママ友だったんだけど、

友達と言っていいと思う。


大好きラブラブラブラブラブ

いつもありがとうしかないラブラブラブラブ