ふと思うのが、

私ってミーハー「ではないな」ということ笑い泣き


UNIQLOさんと某ブランドがコラボして朝から行列、全然買えなかった‼︎

と言う話を耳にしても、


へぇ。


です😅

皆持ってるからこれが欲しい‼︎と言うのも昔からあまり無い気がする。


でも欲しいな〜✨と思うものには貪欲です。

流行りに疎いとも言うけど、疎くってもいいじゃんね。



思い出したのが、長男幼稚園の時、

お隣の区の幼稚園のママさん達が、仲良しグループ?でこども達を延長保育に入れてまでUSJに行っていて。


「そちらの幼稚園のママさんとはUSJ行かんの?」と聞かれて。


はい??

となったの笑い泣き

USJは大好きなんだけど、いつだって行きたいんだけど、別に大人だけで預けてまで行かんかな、と。人は人だし、行きたい人は行ったらいいよね。


「行かない」という事実を聞いて、「えー‼︎行ったらいいのに‼︎」とその発想ないなんて、つまらない、と言う様なリアクションを取られたことがあって。



ほっときました。

私の周りには私と過ごし方が似ている人が居てくれてるなぁ✨と思うのです。そこでうちらもよしUSJに行こ‼︎とは絶対なりません笑い泣き笑。

類は友を呼びますね。





三男とのお弁当🍙

最近よくお出かけしていますおねがい

2人の時間〜🍙

本当健やかに育ってくれてると思う{emoji:005_char3.png.おねがい}