寒い日に収穫🥬





大根です♪

人参も小さいけれど収穫しました。



見返したら去年の今頃も同じ様な事してました!🤣笑。


大根は鶏肉と炊いて、

葉はじゃこと炒めて、

人参は身の部分も千切りして葉とツナと一緒に炒めました。


素朴な一品、好きなのです。



そして、次男がお庭で収穫した大根2本を持って「大根ダンス」を即興で繰り広げてくれました笑い泣き笑。幼少期から見ると、1枚アルバムを出せそうな程、彼のネタは溜まっています笑い泣き

笑かそう!と狙っていない時の方が家族にウケる、笑。


それをみて三男も大爆笑。

あーお腹かかえて笑った爆笑


大人も子どもも、土に触れる時間って幸せだな〜と思うのですウインク