車の修理に来ていて、待ち時間あるため久々にスタバ。



冷めるのは早いと思うけど、

友達と話していて、今年はなるべくマグカップかマイボトル生活を心がけようと思うのでした。

そしてカフェラテが大好きですが、ブラックで行きます。乳脂肪分の恐ろしさよ。



年末から、何年振り?かに兄から連絡。

歳が離れいて私が12歳の時には家に居なかったので兄に関する記憶があまり無く、笑、私が興味無かったので接点があまりなく過ごして来ました。何で今頃?と思うのですが、何か思うところがあったのでしょう。それからずっとLINEしていて、時期は違えど同じ家で育ったのもあって、「言いたい事はよく分かる」と何度も言ってくれて、変な人やと思っていたけれど、ちょっとしたカウンセラー的な役割を果たしてくれている。

何があるか分からないもんだな?魂が抜ける



年末年始は帰省もして、パパは仕事柄、盆正月ともお休み少なめの人だけど、それでも家族でのんびりと過ごせましたウインク

家族健康が何よりですね。



私は「今年の目標」みたいなのは立たない事にしました。子ども達もパパも自分の事を頑張っていますが、私は今その次元に居ないかなと思うのです。


子ども達が可愛すぎるラブ飛び出すハート飛び出すハート「今」飛び出すハート飛び出すハートを楽しみたいので、

敢えて言うならば、「家族の健康を守ること」が目標、くらいでしょうか?自分も含めてねニコニコ

本当、かけがえのない日常を送らせてもらってると思っています飛び出すハート