まだまだつづけてます、ダイエット💪✨✨





フォローが終わったので12月は自力で頑張ってます。私のお誕生日、息子のお誕生日、クリスマスと3回ケーキが登場し、友達とごはん食べに行く日もあり、友達とお餅つきをした日もあり、中々食べる事が楽しみな1ヶ月だったので難しかった笑い泣き



食べたら、リセット、

食べるために、前2回分の食事を調整、

犬と一緒によく歩く、

よく水を飲む、

お風呂の中の下半身むくみとりと、肩甲骨周りの体操、顔の体操は欠かしてない。


そんな感じです。


それでも目に見えて増える日はあります笑い泣き


12/1の体重から12/31の体重がマイナス1.1kgなのと、12/28に最低体重を記録✨したので中々頑張ったのではないかと思ってます✨



お正月も1/1と1/2と沢山食べて増えてますが、許容範囲ですチュー明日しっかりリセットしようと思います✨


こういう調整が自分でできる様になったこと大きいです。


あと約4ヶ月のダイエットで胃が確実に小さくなりましたね✨食べると胃がううううう〜っと張ってきて食べ過ぎないという体にもなりました照れ





一目盛は1kg

12月、増えてる日はチラチラあるものの、全体として右下方向↘︎に傾斜があるので◎‼︎照れ


引き続き、頑張ります☺︎